番組概要
番組詳細
美木良介考案”ロングブレス”!日曜日は、腰痛改善の日!腰痛のお悩みを少しでも解消しましょう!さらに、ロングブレスで人生が変わった魔法のようなストーリーもご紹介します!
日曜日は【腰痛改善の日】腰痛のお悩みを少しでも解消していきましょう!美木良介さん考案の「ロングブレス」を毎朝の習慣にしませんか?基本の呼吸法、体幹、肩こり、腰痛などBS10限定のプログラムを日替わりでお届けします!さらにメソッドの後は、ロングブレスで人生が変わった驚きのドキュメントをお届け!腰痛にお悩みの方、ダイエットしたいという方、大必見です!
美木良介 平古場眞奈
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。
この番組では美木さんへの質問や感想も大募集中!頂いたコメントに美木さんがお答えしてくれるかも!?ぜひご参加下さい!