番組概要
ご飯のお供ならぬ「パンの友」を探さなければと、人情派芸人チャンカワイが旅に出発!今回訪れるのは中四国の海・山・街。パンに最も合う究極のベストフレンドとは!?
番組詳細
チャンカワイ、あばれる君、鈴木奈々、かなで(3時のヒロイン)
「ごはんの友」は数あれど、あまり知られていないのが「パンの友」。 いまや日本人の朝食でも、主食ナンバーワンはパン! それならば、まだ見ぬパンの友を探してみようと、人情派タレントチャンカワイがコッペパンを背負って旅に出る。
一緒にパンの友を探すお助けタレント「チャンの友」として、「モデルとしても活躍する鈴木奈々」「食べるの大好き 3時のヒロインかなで」そして「どんなことにも体当たり あばれる君」が参戦。
舞台は中四国、人口10万人あたりのパン屋の数が全国1、2、3位を占める、まさにパンの激戦区。 ともだちというなら100人は欲しいねと、ご当地のうまいものをはさんで・はさんで・はさみまくる! 海鮮にスイーツ、こんなものがパンに合うのかと思うものまでコッペパンにはさむことで生まれるパンの友。 中には「あれ?」というものもあるけど、岡山の山奥では究極のパンの友となりうる幻の一品との出会いも。
はたしてどんなパンの友が生まれるのか、はさんでみなければわからない。 グルメにぶらり旅、笑いに人情、いろんなものをチャンとはさんで見つけよう、 パンの友!
https://www.rsk.co.jp/tv/pantomo/
RSK山陽放送