番組概要
喫茶店が大好きな“ずんの飯尾和樹”の喫茶店めぐり旅。美味しいコーヒーに、マスターや常連さんと愉快なおしゃべり。入店から退店まで飯尾さん目線で楽しむ喫茶店番組
番組詳細
今回は東京・銀座エリア。世界中からシャネルやブルガリなどの有名ブランド店が集まる銀座のど真ん中から番組をスタートした飯尾さん。「…でも、食べるとしたら“ルイ・ヴィトン”が美味しそうですね!なんか手作りシフォンケーキの外側みたい!」と、独自の目線でお店をながめてニッコリです。日本の喫茶店文化を発展させてきた銀座で、飯尾さんはどんなステキな喫茶店と出会えるのでしょうか?
飯尾和樹(ずん)
「喫茶店が大好きっ!」そんな“ずんの飯尾和樹”が、気になる昭和レトロな『ずん喫茶』で美味しいコーヒーを1杯。オススメのメニューを食べて、マスターや常連さんとニッコリおしゃべり。入店から退店まで、全てを飯尾さん目線で楽しむ喫茶店めぐり旅。