番組概要
北参道~参宮橋~代々木八幡編 今回、北参道~参宮橋~代々木八幡周辺をウォーキング。
番組詳細
北参道駅近くからスタート。明治神宮の外周に沿ってぐるっと歩いていきます。住宅街や商店街も通りつつ、ポニーとのふれあいや乗馬ができるスポットも。途中ひむ太郎もよく乗っていた電車も間近に見えちゃうポイントでテンションも上がります。さらに、代々木八幡宮にも今回お参りに!雰囲気も良く気持ちがピシッとなります。最後は富士そばでご褒美!
バナナマン日村勇紀のライフワークであるウォーキング! ウォーカー・ひむ太郎と、楽しく歩く方法や実際に歩きたくなる新しいウォーキングコースをご提案。 歩きながら、おしゃべりを楽しみつつ各地の魅力を伝え、時々ジャンプ写真を撮影したり、ご褒美には好物のそばを食べたりと「ウォーキング」を通して色々な魅力を紹介していきます!