その時がきた #45[字]
- 3/19 (Wed) 17:00 ~ 17:30 (30分) この時間帯の番組表
- BS松竹東急(Ch.260)
-
%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%EF%BC%8F%E6%B3%89%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%B6%E4%BD%9C)
番組概要
佐藤愛子原作、すべての女が迎えねばならぬ、その時。美貌の美容整形医の胸にうずきはじめた中年の焦燥と不安が、やがて夫と娘への背信へと……。
番組詳細
家に戻ってきた毬世は病院に通い、献身的に添田の看病を続ける。 明治が添田の見舞いにくる。添田を責めるつもりはない、という明治に、自分の思いだけを押し通そうとした自分が悪い、と彰野をかばう添田。 年が明け、彰野は新たな気持ちで仕事を再開する。
添田が退院。涼子の配慮で、再び医局に戻れることに。 山崎のマンションに荷物をとりにいった毬世は、山崎が引っ越しの準備をしているのを見て驚く。ホストをやめて、故郷の仙台に帰るという。 毬世も再出発を決意。大学を辞め、パリに絵の勉強にいきたい、と明治に申し出る。
#45
1997年(全58話)
大谷直子、増沢望、宮澤美保、岡本富士太、銀粉蝶、茅島成美、石丸謙二郎 ほか
佐藤愛子
清水喜美子、梶本恵美
藤木靖之、金子与志一、安室修
最終更新日時: