その時がきた #37[字][再]
- 3/12 (Wed) 11:29 ~ 11:59 (30分) この時間帯の番組表
- BS松竹東急(Ch.260)
-
%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%EF%BC%8F%E6%B3%89%E6%94%BE%E9%80%81%E5%88%B6%E4%BD%9C)
番組概要
佐藤愛子原作、すべての女が迎えねばならぬ、その時。美貌の美容整形医の胸にうずきはじめた中年の焦燥と不安が、やがて夫と娘への背信へと……。
番組詳細
彰野と添田の関係を知ってしまった毬世は、激しいショックを受け、茫然と夜の街をさまよい歩く。 重い気持ちで帰宅した彰野は、明治にすべてを打ち明けようとするが、ついに言いそびれてしまう。 まもなく毬世が帰宅。無言のまま、自分の部屋に閉じ込もる。
翌朝、彰野が毬世の様子を見にいくと、毬世が睡眠薬を飲んで自殺をはかっていた。彰野は毬世をすぐに病院へ運び、幸いにも毬世は一命をとりとめる。 彰野は明治に添田とのことを告白。怒りのあまり、彰野を殴りつける明治。 毬世は彰野を憎み、彰野と会うことを拒否。 添田は涼子にシカゴ行きの延期を申し出る。
#37
1997年(全58話)
大谷直子、増沢望、宮澤美保、岡本富士太、銀粉蝶、茅島成美、石丸謙二郎 ほか
佐藤愛子
清水喜美子、梶本恵美
藤木靖之、金子与志一、安室修
最終更新日時: