アリスさんちの囲炉裏端「アリスさんと晴海の年末年始」【スピンオフ】
- 3/25 (Tue) 1:29 ~ 1:59 (30分) この時間帯の番組表
- HBC(Ch.1)
-
番組概要
年末、アリスさんと晴海は年越しそばを作る。年が明け、庭で餅をつく準備をするアリスと晴海。つきたての餅を縁側で食べながらのんびりした時間を過ごす――。
番組詳細
「囲炉裏もいいけど…」と言いながら、豆炭こたつを準備していたアリスさん。大晦日の静かな夜に、晴海と2人で台所に立ち、年越しそばを作る。 年が明け、晴信が持ってきた木臼で餅をつく準備をしているアリスさんと晴海。最初はぎこちない2人だったが徐々にリズムをつかんで餅をつく。 つきたての餅を縁側で食べながらのんびりした時間を過ごす。
馬場ふみか 佐藤瑠雅 加藤雅也 角心菜 南琴奈
番組の内容と放送時間は変更になる場合があります。
最終更新日時: